• 【転職】不安に関する口コミ・おすすめランキング・まとめ

    転職・不安に関するみんなの口コミ・おすすめをランキングでまとめたものをご紹介します。
    転職・不安について知りたい方、迷われている方、悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

  • 検索  :
    並び替え:
    件数  : 408件
    更新日 : 2019年4月20日 16時58分
  • [PR]

  • ただ実際、特にこの国だと、一度学生の身分を脱して就職しちゃうと、なかなか身動きとりづらいんですよねー‥物理的に不可能っていうのはそこまででもないけれど、自分の気持ち的にも変化への不安が勝ってしまったり、日々の仕事の忙しさ疲れに翻弄されてそれどころじゃなくなって、転職さえ難しいとか

  • ナデシコ

    ナデシコ @musi_que

    2019/05/26 02:40:55

    ただ実際、特にこの国だと、一度学生の身分を脱して就職しちゃうと、なかなか身動きとりづらいんですよねー‥物理的に不可能っていうのはそこまででもないけれど、自分の気持ち的にも変化への不安が勝ってしまったり、日々の仕事の忙しさ疲れに翻弄されてそれどころじゃなくなって、転職さえ難しいとか

    このツイートをシェアする

  • dailyツアーin名古屋、お幸せさまでした。私にとってのツアー初日。転職して1週間、緊張と不安の毎日でこの仕事で本当によかったのかずっと迷ってたけど、一曲一曲に本当に救われて失敗してもいいから前を向こうと思えた。またここに帰ってくるために働くんだ!明かりを灯し待ってる存在ありがたい。

  • あきこ

    あきこ @ndrop1216

    2019/05/26 01:57:47

    dailyツアーin名古屋、お幸せさまでした。私にとってのツアー初日。転職して1週間、緊張と不安の毎日でこの仕事で本当によかったのかずっと迷ってたけど、一曲一曲に本当に救われて失敗してもいいから前を向こうと思えた。またここに帰ってくるために働くんだ!明かりを灯し待ってる存在ありがたい。

    dailyツアーin名古屋、お幸せさまでした。私にとってのツアー初日。転職して1週間、緊張と不安の毎日でこの仕事で本当によかったのかずっと迷ってたけど、一曲一曲に本当に救われて失敗してもいいから前を向こうと思えた。またここに帰ってくるために働くんだ!明かりを灯し待ってる存在ありがたい。
    dailyツアーin名古屋、お幸せさまでした。私にとってのツアー初日。転職して1週間、緊張と不安の毎日でこの仕事で本当によかったのかずっと迷ってたけど、一曲一曲に本当に救われて失敗してもいいから前を向こうと思えた。またここに帰ってくるために働くんだ!明かりを灯し待ってる存在ありがたい。

    このツイートをシェアする

  • 最近、自分の将来に不安を感じる。 今は大丈夫でも、5年後10年後わ考えると、転職も考えないと駄目かもな。

  • みどりにく

    みどりにく @B_J292929

    2019/05/26 01:13:23

    最近、自分の将来に不安を感じる。
    今は大丈夫でも、5年後10年後わ考えると、転職も考えないと駄目かもな。

    このツイートをシェアする

  • [PR]

  • お仕事の不安や悩みを一気に解決し、後悔しない転職を実現しております。薬剤師病院.jp

  • お仕事の不安や悩みを一気に解決し、後悔しない転職を実現しております。薬剤師病院.jp



    http://goo.gl/ZXPZI

    このツイートをシェアする

  • ご報告 ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私事ではございますが、転職いたしまして、今月末から仙台に1ヶ月くらい言うことになりました。その後もいつ広島に戻れるか分かりませぬ(´;ω;`)残り1週間きりましたが、不安です(笑)

  • りょうさん

    りょうさん @ryosakamo

    2019/05/26 00:49:20

    ご報告
    ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私事ではございますが、転職いたしまして、今月末から仙台に1ヶ月くらい言うことになりました。その後もいつ広島に戻れるか分かりませぬ(´;ω;`)残り1週間きりましたが、不安です(笑)

    このツイートをシェアする

  • @T_aki_05910 なんか不安にさせちゃったね… ごめんなさい? 私今派遣社員だから転職何回もしてる…っていうか解雇宣告ね! でも今行ってる某大手企業の仕事1番私に向いている?‍♀️ だからB'zのため子どものため定年まで居続けてやるー!笑??? Taka★さん明日バイトだよね?ゆっくり休んでまたファイト?

  • ぺんちゃん🐧

    ぺんちゃん🐧 @pen__Bz

    2019/05/25 23:46:20

    @T_aki_05910 なんか不安にさせちゃったね…
    ごめんなさい?
    私今派遣社員だから転職何回もしてる…っていうか解雇宣告ね!
    でも今行ってる某大手企業の仕事1番私に向いている?‍♀️
    だからB'zのため子どものため定年まで居続けてやるー!笑???
    Taka★さん明日バイトだよね?ゆっくり休んでまたファイト?

    このツイートをシェアする

  • 就活する時はハロワより障害者雇用向けの転職エージェントがたくさんあるからそれ使った方が良さそうかな エージェントが全員精神保健福祉士の所とかあるみたいだし でもまだ働けるか不安が強い(´・ω・`)

  • ケン

    ケン @kenken01209

    2019/05/25 23:33:00

    就活する時はハロワより障害者雇用向けの転職エージェントがたくさんあるからそれ使った方が良さそうかな エージェントが全員精神保健福祉士の所とかあるみたいだし でもまだ働けるか不安が強い(´・ω・`)

    このツイートをシェアする

  • [PR]

  • 変わるのが怖いよー 転職怖いよー 不安よー

  • さやたろぉ

    さやたろぉ @POP_melon_saaa

    2019/05/25 23:30:55

    変わるのが怖いよー

    転職怖いよー

    不安よー

    このツイートをシェアする

  • @D_NEXUS 転職を考えてる人の根本に不安は必ずあると思っていて、その不安をいかにワクワクに変えてあげることが大事だと思ってます!なんですが、不安でエージェントに相談したのに、その不安を煽って行動に変えさせてるのが多いんじゃないかなと感じてます。

  • @D_NEXUS 転職を考えてる人の根本に不安は必ずあると思っていて、その不安をいかにワクワクに変えてあげることが大事だと思ってます!なんですが、不安でエージェントに相談したのに、その不安を煽って行動に変えさせてるのが多いんじゃないかなと感じてます。

    このツイートをシェアする

  • 【定期】未経験でも、学歴文系の人でも、タイピングに不安がある人でも!エンジニアになりたい方はまずエントリー♬お待ちしています。  #wantedly #アウスタ #転職 #エンジニア #東京

  • 【定期】未経験でも、学歴文系の人でも、タイピングに不安がある人でも!エンジニアになりたい方はまずエントリー♬お待ちしています。  #wantedly #アウスタ #転職 #エンジニア #東京

    https://www.wantedly.com/projects/306634

    このツイートをシェアする