• 【転職】ピアノに関する口コミ・おすすめランキング・まとめ

    転職・ピアノに関するみんなの口コミ・おすすめをランキングでまとめたものをご紹介します。
    転職・ピアノについて知りたい方、迷われている方、悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

  • 検索  :
    並び替え:
    件数  : 22件
    更新日 : 2019年4月20日 16時57分
  • [PR]

  • 昨日は大人の生徒さんが半年ぶりにレッスンに来てくれました。転職して、やっと落ち着いたとのことで。私と同年代なんだけど、この後も資格試験があるみたいで勉強してるって。全然覚えられないんですよ〜って、わかりますわかります。ほんと記憶力なくなってる…。ピアノで息抜きできるといいな。

  • 昨日は大人の生徒さんが半年ぶりにレッスンに来てくれました。転職して、やっと落ち着いたとのことで。私と同年代なんだけど、この後も資格試験があるみたいで勉強してるって。全然覚えられないんですよ〜って、わかりますわかります。ほんと記憶力なくなってる…。ピアノで息抜きできるといいな。

    このツイートをシェアする

  • あーっ、早く転職したーい‼︎ てか、アクセサリー作りとガーデニングもピアノだってもっとやりたいし、ポールダンスもレッスン受けに行きたいし、コントーションも習いたいし、ロシア語も習いたいし、合気道も習いたい‼︎ いくら時間とお金があっても足りなーい‼︎(笑)

  • Cooco

    Cooco @hoshikumihoshi

    2019/05/23 17:18:28

    あーっ、早く転職したーい‼︎
    てか、アクセサリー作りとガーデニングもピアノだってもっとやりたいし、ポールダンスもレッスン受けに行きたいし、コントーションも習いたいし、ロシア語も習いたいし、合気道も習いたい‼︎
    いくら時間とお金があっても足りなーい‼︎(笑)

    このツイートをシェアする

  • この試験に受かって転職!はもう思わなくなったけど、死ぬまでに受かって自分を納得させてから死にたいなぁとは思っている。いつ、勉強をもう一度ガチで始めるかが悩ましい。下の子が小学校軌道にのったらか、もっともっとあとか。ピアノも弾きたいし、やっぱり時間が足りない。

  • aona

    aona @aona_13

    2019/05/22 07:08:06

    この試験に受かって転職!はもう思わなくなったけど、死ぬまでに受かって自分を納得させてから死にたいなぁとは思っている。いつ、勉強をもう一度ガチで始めるかが悩ましい。下の子が小学校軌道にのったらか、もっともっとあとか。ピアノも弾きたいし、やっぱり時間が足りない。

    このツイートをシェアする

  • [PR]

  • 苦手だけど上達したい…!保育士さんのためのピアノ講座 #保育士 #保育園 #幼稚園 #転職

  • 苦手だけど上達したい…!保育士さんのためのピアノ講座


    #保育士 #保育園 #幼稚園 #転職

    http://www.hoikujyouhou.com/hoiku_club/773

    このツイートをシェアする

  • 保育士志望、でもピアノが苦手・弾けない…そもそも必要?上手くなるには? #保育士 #保育園 #幼稚園 #転職

  • 保育士志望、でもピアノが苦手・弾けない…そもそも必要?上手くなるには?


    #保育士 #保育園 #幼稚園 #転職

    http://www.hoikujyouhou.com/hoiku_club/773

    このツイートをシェアする

  • 苦手だけど上達したい…!保育士さんのためのピアノ講座 #保育士 #保育園 #幼稚園 #転職

  • 苦手だけど上達したい…!保育士さんのためのピアノ講座


    #保育士 #保育園 #幼稚園 #転職

    http://www.hoikujyouhou.com/hoiku_club/773

    このツイートをシェアする

  • 転職するのにキャリコンと事前に提出した職務経歴書と履歴書を基に面談するんだけど、 キャリコン「趣味音楽…どんなことされていますか?」 私「ピアノ、ギター、ライブ」 キャリコン「なるほど、私も学生時代アカペラサークル入っておりまして、聞いてみました」 私(転職関係ねえ!!)

  • わいそん

    わいそん @naiterukaijyu

    2019/05/09 21:44:34

    転職するのにキャリコンと事前に提出した職務経歴書と履歴書を基に面談するんだけど、
    キャリコン「趣味音楽…どんなことされていますか?」
    私「ピアノ、ギター、ライブ」
    キャリコン「なるほど、私も学生時代アカペラサークル入っておりまして、聞いてみました」

    私(転職関係ねえ!!)

    このツイートをシェアする

  • [PR]

  • プログラミングの習い事ってあるのかな?転職とかフリーになるためのスクールじゃなくて、趣味として継続するかんじの。ピアノ、絵画、ダンス、料理とかの習い事みたいなイメージ。

  • ながみね

    ながみね @KzoNag

    2019/05/09 20:33:57

    プログラミングの習い事ってあるのかな?転職とかフリーになるためのスクールじゃなくて、趣味として継続するかんじの。ピアノ、絵画、ダンス、料理とかの習い事みたいなイメージ。

    このツイートをシェアする

  • 転職でばたばたしてて全部のアカウント覗けてない間に、カッパにハマってピアニストになってたってなんか笑うなw ノスタルジアは面白いピアノ音ゲーだしさらざんまいは面白いカッパアニメなのでオススメです

  • 氷

    @satokori

    2019/05/08 19:23:04

    転職でばたばたしてて全部のアカウント覗けてない間に、カッパにハマってピアニストになってたってなんか笑うなw
    ノスタルジアは面白いピアノ音ゲーだしさらざんまいは面白いカッパアニメなのでオススメです

    このツイートをシェアする

  • やりたいことリスト ・ドイツ語検定(5級) ・応用情報技術者試験(AP秋季) ・プログラミング(Python) ・音楽(ピアノ、ギター、DTM) ・動画作成(モーション) ・写真撮影(風景) ・旅行(国内外) ・転職(リサーチ) ・運動(バドミントン) ・猫を飼う(ねこねこねこ)

  • おにぎり@am.pm

    おにぎり@am.pm @nico_ac_chi

    2019/05/06 01:53:10

    やりたいことリスト
    ・ドイツ語検定(5級)
    ・応用情報技術者試験(AP秋季)
    ・プログラミング(Python)
    ・音楽(ピアノ、ギター、DTM)
    ・動画作成(モーション)
    ・写真撮影(風景)
    ・旅行(国内外)
    転職(リサーチ)
    ・運動(バドミントン)
    ・猫を飼う(ねこねこねこ)

    このツイートをシェアする

  • [PR]

  • おすすめ記事